◎◎◎BestGolf ゴルフ全般
   [使い方] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
なるべくゴルフ関連の話題でお願いします。
コメントに対して返信することができ、後から削除もできます
1つの投稿に対する返信が多くなると読みづらくなりますので20〜30件くらいになったら新規の投稿にしてください
必ず「使い方」をお読みください
おなまえ*
Eメール  ←非公開になります
題  名*  
コメント* (URLを書くときは先頭のhを取って下さい)
投稿キー* (投稿時を入力してください)
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
パスワード (英数字8字以内。名前とパスワードでIDが決まります)
題名の色
本文の色




  あ!カメラ!! 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:4回  
 
kao741.gif言う必要あったの??
... 2015/10/18(Sun) 18:36 No.39640  


Re: あ!カメラ!! 投稿者:貞宝 WPoX9LJE  Rank:1回  

bl.gifで、リズム狂っちゃいましたね。
... 2015/10/29(Thu) 16:47 No.39641  


  ANA OPEN 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:3回  
 
kao741.gif全ホール ドライバー
左から強風でもフェード
契約スポンサー主催でも関係ない
練習だったすね

そんなもん
... 2015/09/20(Sun) 21:41 No.39635  


Re: ANA OPEN 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:48回  

kao489.gif遼君も、もう終りとか言われていましたが、日本に帰ってくれば簡単に優勝

日本のゴルフってどうなるのでしょうかね
... 2015/09/21(Mon) 13:29 No.39636  


Re: ANA OPEN 投稿者:ゴルフファン nbTIHZo6  Rank:1回  

facem99.gifそれだけ日本のレベルが低いんってことじゃ。
悲しいけれど、それだけのことなんじゃよ。
ちなみに長安常駐勤務になった私は、
プレイフィー4万円でもう引退じゃ。
... 2015/09/21(Mon) 20:36 No.39637  


Re: ANA OPEN 投稿者:EAGLE NPjFT4rs  Rank:3回  

bl.gif遼君も75〜100ヤードのアプローチは世界一だそうですね
https://www.youtube.com/watch?v=1SXbdV4yI24&feature=youtu.be
... 2015/09/22(Tue) 16:49 No.39638  


Re: ANA OPEN 投稿者:ゴルフファン 5l2p37Hc  Rank:1回  

facem99.gifやっぱ、彼は終わっておるのかもしれんのう。そんな気にさせられたわ。
ちなみに、長安では国慶節絡みのお休みでテレビばかり見捲り生活じゃ。
しかも日本のテレビ配信契約で、関東、関西、BS、CS、CS1、
一週間全部録画機能付で、日本にいたころよりも遥かに見ておるんじゃよ。
... 2015/09/27(Sun) 20:57 No.39639  


  バークレイズ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:2回  
 
kao741.gif遼クンなんとか予選通って良かったっす
... 2015/08/29(Sat) 18:55 No.39634  


  グリーンブリアークラシック 投稿者:ローラーデーブース XvPS99eg  Rank:2回  
 
facew03.gifR君 急落 びりから4番目、ゴルフフアンさんが言うようにもうそろそろ帰ってきたら? USツアーは修行の場ではないよ、日本でフェアウェイキープ率やパーオン率がトップクラスになってからまた行ってよ。ガキのつかいやあらへんで、はい お帰り〜
... 2015/07/05(Sun) 08:02 No.39628  


Re: グリーンブリアークラシック 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:47回  

kao489.gifローラーデーブースさんの言われる通りですね

現在の日本の男子プロの賞金ランキングを見ると賞金ランク上位5人が外人で1位でも3000万円台

それに比べると、女子プロの1位は1億円の大台突破

このままでは本当に男子プロゴルフは衰退するばかりです

ぜひ、遼君に4〜5年でも良いので日本に帰ってもらって、男子プロゴルフの活性化を図ってもらいたいですね
... 2015/07/05(Sun) 10:03 No.39629  


Re: グリーンブリアークラシック 投稿者:ゴルフファン qRT3iF2w  Rank:22回  

facem99.gif朝起きて見たらブービーとは。。。実に情けないのう、悲しいのう。
もう、あれこれコメントする気もおきんわ。。。さようなら。。。
... 2015/07/06(Mon) 06:09 No.39630  


Re: グリーンブリアークラシック 投稿者:ゴルフファン qRT3iF2w  Rank:23回  

facem99.gif全米女子OPの大山選手の期待いっぱいの奮闘ぶりを見た後、
ジョンディアのR君の様子を見たら、なんとまた最下位とは。。。
... 2015/07/13(Mon) 07:55 No.39632  


  ゴルフバッグ配送 往復1960円 投稿者:エコムー便 DnC3Zqw6  Rank:1回  HomePage  
 
bl.gifご自宅からゴルフ場そして自宅へのゴルフバッグ配送が・・・

片道980円。往復1960円。

同一地方及び隣県限定のサービスです。
発送可能地域 http://www.eco-moving.net/area.html
... 2015/07/10(Fri) 09:53 No.39631  


  全米オープン 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:46回  
 
kao489.gif優勝候補にまで上げられた松山だが、「良く1オーバーでまとめられた」と言う今日の発言を聞くと優勝は難しい感じ
... 2015/06/20(Sat) 17:33 No.39624  


Re: 全米オープン 投稿者:ゴン pvv4Mw..  Rank:1回  

bl.gifいやー、手に汗握る最終盤でした。
16番スピース3打差で勝負あり!と思ったら17番ダボ。
ジョンソンの18番ティーショットはスゴかった!!
16番と18番のバーディーパットがペロンでは。。残念。
後を引かなければいいけど。。

松山、よく頑張ったと思いました。
ショットのクオリティーの中央値はトッププロに引けを取らないのでしょうけど、
肝心なところの精度でまだ差があるのかな?と思いました。

デイの頭位性めまいも辛そうでしたね。
私も以前かかりました。下向きから空を仰ぎ見るなんて動作をすると、世界中がぐるぐる回りました。
なんとかマニューバという体操で耳石を元に戻すと治りましたけど。
... 2015/06/22(Mon) 13:19 No.39625  


Re: 全米オープン 投稿者:ゴルフファン qRT3iF2w  Rank:21回  

facem99.gifDJの最終ホールの3パット、今夜寝られないどころか、一生もののトラウマになってしまうかものう。
松山君は、もう少しパットの安定性が増してくれば、相乗効果で、全てが良くなっていく気がするのう。
まあ、彼の場合は、このまま経験を積んでいけば、自然と良くなっていくじゃろう。
それにしても、R君、年々悪くなるだけ、もう帰国した方がいいんじゃないかのう。
... 2015/06/22(Mon) 20:49 No.39626  


Re: 全米オープン 投稿者:ゴン pvv4Mw..  Rank:2回  

bl.gif今回のコースについて批判が出ているようですが、
グリーンはポアナのグリーンだったのか、他の芝(フェスキュー?)のグリーンだったのにポアナを取りきれなかったのか、どちらだったのでしょう?
TVの解説は後者のような言い方だったようですが、画像的にはポアナグリーンにも見えました。
ご存知の方、教えてください。
... 2015/06/23(Tue) 13:40 No.39627  


  クラウンプラザ 投稿者:日大 I4u82F.Y  Rank:1回  
 
kao741.gif石川遼初日トップ!!
... 2015/05/22(Fri) 10:09 No.39619  


Re: クラウンプラザ 投稿者:タニノチカラ mP3SbNqE  Rank:1回  

bl.gifウッソ?!

J・スピースと一緒かい?!
... 2015/05/22(Fri) 20:13 No.39620  


二日目 あちゃ~~ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:1回  

kao741.gifトリプルボギーかぁ…
... 2015/05/23(Sat) 04:21 No.39621  


Re: クラウンプラザ 投稿者:ゴルフファン qRT3iF2w  Rank:20回  

facem99.gif様々な大会で初日トップの無名選手は数しれんことじゃ。
最終的には20位以内には入れれば御の字じゃろうて。
まあ、その程度の選手じゃ言うことなんじゃがのう。
... 2015/05/23(Sat) 04:44 No.39622  


Re: クラウンプラザ 投稿者:タニノチカラ mP3SbNqE  Rank:2回  

bl.gif期待外れと言うか、予想通りと言うか・・・。

Give a coach in Ryo?!
... 2015/05/25(Mon) 21:13 No.39623  

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
BestGolfのトップへ
ベストゴルフ

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.59) : けぃ