◎◎◎BestGolf ゴルフ全般
   [使い方] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
なるべくゴルフ関連の話題でお願いします。
コメントに対して返信することができ、後から削除もできます
1つの投稿に対する返信が多くなると読みづらくなりますので20〜30件くらいになったら新規の投稿にしてください
必ず「使い方」をお読みください
おなまえ*
Eメール  ←非公開になります
題  名*  
コメント* (URLを書くときは先頭のhを取って下さい)
投稿キー* (投稿時を入力してください)
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
パスワード (英数字8字以内。名前とパスワードでIDが決まります)
題名の色
本文の色




  中日クラウンズ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:10回  
 
kao741.gif本日(火曜)練習日 見学行ってきました。
池田勇太と一緒に練ランしてた正岡竜二選手。
自分はあんまり今までよく知りませんでしたが、ひじょーにいい球打ってたっす。
今後だいぶ期待できるんじゃないでしょーかね。
... 2016/04/26(Tue) 20:10 No.39678  


キョンテ強いすね 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:11回  

kao741.gif片岡選手残念だったっす。
15番で入れた時はイケる!と思ったんすけどね。
全選手の1番でのスイング見てると日本選手は完全に韓国勢に負けてるっす。
片岡選手のスイングは非常に美しいので、もっとTVで見たいのでバンバン活躍してほしいっす。
応援してるっす。
... 2016/05/01(Sun) 17:47 No.39682  


やっと来たか! 正岡 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:20回  

kao741.gif和合の練ラン観にいった時に、池田と廻っていた正岡選手のドライバーショットがあまりにも素晴らしかったんで、思わず自分もテーラーメイドに替えちまったんすよねw
練ランのときも後輩の池田に「チミは何考えて打ってんのよ〜」とか言われてたんで最終日は『男』を見せてほしいっすわ!
... 2016/11/27(Sun) 10:50 No.39739  


カシオワールド 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:21回  

kao741.gif4日目・・中止かい!
... 2016/11/27(Sun) 16:31 No.39740  


  ISPSハンダワールドカップ・オブ・ゴルフ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:27回  
 
facem99.gifいよいよ始まりますなあ。
楽しみでワクワクしてます。はいっ。
... 2016/11/23(Wed) 14:26 No.39737  


ワールドカップ・オブ・ゴルフ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:19回  

kao741.gifすっごい ハエ すね。
... 2016/11/24(Thu) 22:02 No.39738  


  RSMクラシック 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:18回  
 
kao741.gif1勝もしたことない選手や、スランプだった選手に比べたら池田や谷原の方がさすがに上っすね。
さすがに他の日本人じゃダメでしょーが・・。
ま〜世界のトップ10は、そんなもんじゃない別格な感じっすけど。

松山はスゲー世界にいっちゃったっすね。
... 2016/11/21(Mon) 18:13 No.39736  


  HSBCチャンピオンズ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:17回  
 
kao741.gif最終日15番の松山選手のセカンドショットはスゲかったすね。
ここ1ヶ月でなら間違いなく世界サイキョ―でしょー。

遼くんとはずいぶん差がついちゃったなぁ・・。
... 2016/10/31(Mon) 13:23 No.39731  


Re: HSBCチャンピオンズ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:25回  

facem99.gif今○○○○なんで、4日間テレビで見させてもらいましたよ。
本当に素晴らしいゴルフで、何度も声をあげてしまいました。
今なら間違いなくメジャーでも勝てる最強戦闘力状態ですね。

遼ちんは日本では集客力有るし、
国内のガラパ主体で楽しくやってれば良いんじゃないですかね。
... 2016/10/31(Mon) 15:09 No.39732  


Re: HSBCチャンピオンズ 投稿者:アダムススコット HzPyB5n6  Rank:1回  

kao839.gifここ2戦 松山はドライバーをキャロウエイのGREAT BIG BERTHA に替えてるようですね
... 2016/11/04(Fri) 12:23 No.39733  


Re: HSBCチャンピオンズ 投稿者:アダムススコット HzPyB5n6  Rank:2回  

kao839.gif日本オープン二日目の後の練習で兼本に教わったようでそこからの快進撃かな
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1724521.html
... 2016/11/04(Fri) 12:35 No.39734  


Re: HSBCチャンピオンズ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:26回  

facem99.gif本大会でトップ松山君と28打差で叩きのめされた谷原君は、
日本に帰ったら平和PGM選手権ですぐに優勝なさったのう。
それも含めコメントになぜか我はとても悲しくなってしまったわ。
ただただ、あーあ、、、
... 2016/11/06(Sun) 19:01 No.39735  


  ツアーワールドカップ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:16回  
 
bl.gif





BSならではのプレーオフ全中継だったけど、勝負がつかずに明朝勝負って・・3日目分からだから大変な試合になっちゃったっすね。
昔だったら2人優勝にしちまっただろーけど、そーゆーわけにもいかないのでしょー。

基本的には日本人として池田選手に勝ってもらいたいとも思うけど、ソン選手のスイングは今更ながらそーとーいーすね。
レベル的には日本選手よりずっと上だし、あーゆースイングを日本人にもしてほしいっす。

まあ、そんなわけ?でガンバっす。
... 2016/10/09(Sun) 17:46 No.39727  


Re: ツアーワールドカップ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:24回  

facem99.gif勇太勝ったっすね。良かったっす。
... 2016/10/10(Mon) 12:59 No.39728  


Re: ツアーワールドカップ 投稿者:ゴン pvv4Mw..  Rank:2回  

bl.gif新聞のテレビ欄をパッとみたとき、ワールドカップかとおもっちゃいました。
「ツアーワールド」カップ であって ツアー「ワールドカップ」じゃない。
ツアーワールド杯が誤解がなくていいかな?
それとも狙ってんのかな?
... 2016/10/20(Thu) 17:50 No.39729  


  日本女子OP 投稿者:老爺 4Ts9ignc  Rank:3回  
 
bl.gif 「日本の大会」に久しぶりに高まりました。

 3日目までの長野、優勝した畑岡ともに十代そしても一人16歳の少女も良い成績。・・またもや「韓国勢にやられるのか」と熱が入りませんでしたが・・。
 この状況から、プロの人達は何を感じたでしょうか。
 基本力のあるなしは当然ながら、優勝者の18番でのバーデイーパットをみて「強運」をみました。あれ、入らなかったら2m以上は下って行ったでしょう。ど真ん中から入りましたね。
... 2016/10/03(Mon) 10:22 No.39722  


Re: 日本女子OP 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:58回  

kao489.gif畑岡も最終組にならなかったのが良かったですね
イケイケどんどんで最後まで行けた感じです
しかし、通常のトーナメントでなく一番難しいセッティングでこの成績は実力的にもかなりのものだと思います

後はアマチュアで初優勝してその後あまりパッとしないみなみちゃんみたいにならないと良いのですが
... 2016/10/03(Mon) 18:49 No.39723  


Re: 日本女子OP 投稿者:老爺 4Ts9ignc  Rank:4回  

bl.gifスイングの方法と成長による変化の調和がうまく取れなくなるのでしょうか。みなみちゃんもかなり特異なスイングに見えました。畑岡も独特の形ですね。あのジャンプアップをうまく成長させると大物になるのでは・・・と思ったりします。
... 2016/10/03(Mon) 20:20 No.39724  


Re: 日本女子OP 投稿者:ローラーデーブース XvPS99eg  Rank:1回  

facew03.gif高校1年生の女の子、プロより飛んでるドライバー、当然ワテよりはるか前、ひえ〜どうしてそんなに飛ぶの?? 長野ちゃんも畑岡ちゃんも 今後が楽しみです。ヤッパリ飛距離は腕?
道具じゃないんだろうね。(^O^)
... 2016/10/03(Mon) 21:58 No.39725  


Re: 日本女子OP 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:23回  

facem99.gif帰国してこの試合はじっくり拝見させてもらったぞ。
それにしても見事な体、あの歳であそこまで鍛えるとは、
ビンビンとはこなかったが、何かくるものはあったぞよ。
... 2016/10/05(Wed) 18:46 No.39726  


  またまた遼君が日本ではぶっちぎりの優勝 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:56回  
 
kao489.gifもう、アメリカは撤退して日本でやった方が良いのでは?
... 2016/08/28(Sun) 22:07 No.39713  


Re: 遼君が日本ではぶっちぎりの優勝 投稿者:ゴン pvv4Mw..  Rank:1回  

bl.gifこの状態でブッチ切れるということは、良くも悪くも日本ツアーのレベルより、かなり上にいるんでしょうね。
それよりも勝利者インタビューを見ていて、目に光というか輝きがないのが気になりました。
長い中断でお疲れだったのかもしれませんが。
... 2016/08/29(Mon) 14:22 No.39714  


遼君が日本ではぶっちぎりの優勝 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:57回  

kao489.gif遼君がアメリカでダメな一番の原因は何でしょうかね?

単に、技術やメンタル的な問題だけでは済まないような気もしますが?
... 2016/08/29(Mon) 18:18 No.39715  


Re: 投稿者:アダムススコット plozAno.  Rank:2回  

kao839.gifアメリカのタフなコースや相手スコアでは
4日間戦う気力体力が無いのでは?
今回は病み上がりの日本だけど最終日の中断で助かったと言ってましたし体力にも不安かな
... 2016/08/31(Wed) 13:49 No.39716  


あそこのデカさで決まるんじゃよ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:21回  

facem99.gif前に言うたではないかぞ。チンチンが駄目なんじゃよ。
日本では平常で差が無いから、普通に勃起で勝負できるんじゃが、
米では平常から圧倒され、縮み上がってさらに駄目になっちまうんじゃよ。
... 2016/09/01(Thu) 19:59 No.39717  


Re:遼君が日本ではぶっちぎりの優勝 投稿者:Q PJRSJA/Q  Rank:2回  

bl.gif大きく壊した部位は、終わっているという認識で調度良いです。
今、さえない表情で米ツアーに戻ろうとしているのは、
「散っても良い」
と言う退路を断った行為に思えます。
... 2016/09/10(Sat) 17:34 No.39719  


ゴルフなんて見てる場合じゃ。。。 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:22回  

facem99.gif日本に帰りたい帰りたいと思っておったら、
急遽今月帰れることになってしまったわい。
○になってな、もう笑うしかないわい。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生の松っちゃんとスコットでも見に行くか。
... 2016/09/14(Wed) 23:16 No.39721  


  全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:17回  
 
facem99.gifいやはや困ったのう。月曜は急病で休むしかないか。
とりあえず金曜は体調の違和感を周りに伝えとくかな。
... 2016/07/29(Fri) 02:10 No.39705  


Re: 全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:15回  

kao741.gif全米プロって4大メジャーじゃ影薄いとこもあるけど・・
なんつっても今回はバルタスロールだし。
そろそろガルシアのメジャー初優勝あたり期待したいっす💛
... 2016/07/29(Fri) 03:15 No.39706  


Re: 全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:18回  

facem99.gif松ちゃんも、勇太も、谷やんまでも良いではないか。
我も金曜はお腹が痛そうなポーズ連発で周りをしっかり心配させたんじゃよ。
これで急病で休む伏線はバッチリじゃ。パー璧な自分の名演技に謝謝!!
... 2016/07/30(Sat) 08:34 No.39707  


Re: 全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:老爺 ynt5CtLY  Rank:2回  

bl.gif此方では全米プロは連日深夜1:00からFOXスポーツが流してくれます。アストロです。
 其方でもやはりアストロ配給ですか。
松山クン、あと二度ばかりイーグルを・・・期待してます。
バルタスロルは青木、ニクラス死闘の場ですね。
... 2016/07/30(Sat) 12:04 No.39708  


Re: 全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:19回  

facem99.gif通訳さんとグラインドしながら待って待って中止とは。
結局疲労しただけ。さっき追い返して長い昼寝で夜待ち。
最終日は一気にやっちまうのを頑張って見届けねばのう。
... 2016/07/31(Sun) 12:57 No.39709  


Re: 全英女子〜全米プロで寝られんわ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:20回  

facem99.gifJW恭喜優勝!!松山太可惜w
因为我本日出勤、真所以ww謝謝!!
... 2016/08/01(Mon) 21:09 No.39710  


  やってきました全英オープン 投稿者:日大 I4u82F.Y  Rank:1回  
 
kao741.gifやっぱ全英が最高す
今年はロイヤルトゥルーンだし
絶対見逃しちゃダメすよん!
... 2016/07/14(Thu) 18:59 No.39697  


Re: やってきました全英オープン 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:13回  

facem99.gif我看電視!!
 ゴルフネットワーク
   謝謝!!
... 2016/07/14(Thu) 22:44 No.39698  


2日目得意の超不公平 投稿者:日大 I4u82F.Y  Rank:2回  

kao741.gif今日午後スタートは悲惨でした
全英的には初日午前スタートが有利と言われてましたが、ここ数年は逆の展開が多いすね
松山は今は試練てことでしょう
市原選手何とか予選通って良かったすね
早いスタートでビッグスコア期待するっす
しかしま〜谷原パットまるで入らずは一番びっくりっす
時差ボケかもしんないけどゴルフはムズいすね
... 2016/07/16(Sat) 07:10 No.39699  


Re: やってきました全英オープン 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:14回  

facem99.gifいやいや、松ちゃんは残念じゃったのう。
ちなみに、日本中国は1時間の時差がある。
これが実は大きメリットなんじゃよ。謝謝!!
... 2016/07/16(Sat) 14:10 No.39700  


男のロマンだ ロイヤル・トゥルーン 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:13回  

kao741.gif最終日はミケルソンとステンソンの一騎打ちになりそーすね。
3日目は調子よかったけど、本来は苦手のステンソンのドライバーが狂うのか、
今週はタッチ抜群だけど、ポカるミケルソンのパットが出てしまうのか、
自分としてはミケルソンファンだし、彼のピンチからの神がかり的なパフォーマンスが大好きなんで、是非とも真価を発揮してもらいたいけど、ま〜とにかく2人にはいい試合を期待したいし、何にしても最終日楽しみすね〜。
... 2016/07/17(Sun) 08:09 No.39701  


Re: やってきました全英オープン 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:15回  

facem99.gif上邊的人什麼都依然不明白。
高爾夫球是無梗概的連續劇。
真的主角還全然沒決定。
知道那個的是今天晚上。
謝謝!!
... 2016/07/17(Sun) 10:07 No.39702  


ゴルフファンさん何書いてあるんす? 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:14回  

kao741.gif男と男のスゲー戦いだったっすね。
コレクションものの試合でした。カンド―したっす。
しかし、ま〜日本人は全英の興味が薄そーすね。
箱庭のマスターズもいーけど、自分はこれこそが「ゴルフ」だと思うんすけど・・通じねえかw
... 2016/07/18(Mon) 09:59 No.39703  


言わずもがなっすよ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:16回  

facem99.gifイヤー実に最高でしたわー。
3日目〜最終日、1番〜18番まで、
最終組の♂対♂の最高の戦い、全く目が離せなかったっすw
ミケちゃん、ステちゃん、ロイヤルトゥルーン劇場に特大の謝謝!!
... 2016/07/18(Mon) 21:20 No.39704  


  全米女子OPゴルフ 投稿者:老爺 ynt5CtLY  Rank:1回  
 
bl.gif  メジャー大会では3hでのプレイオフですね。共にパーで迎えた17番の第2打地点でコトは起こりました。ノルウエーの期待の星ノルドビストはF.バンカーから。アドレスの取り方であまりにソールが砂に近いのを観て「冷や汗」でしたが・・やはりアウトでした。
 直後に本人から申請もなかった。ということは、本人は無自覚であったのか。・・・18番のプレイオフ第3hの途中で????の雰囲気がTVから流れる。その間、何度かリプレイ画面が流され、ワッグルで砂が飛んだ映像さえも見えた。
 そして、18番でのプレイの途中で「ことの顛末が両人に伝えられた。」その後の画面から後はランはパープレイ、ノルドビストは+2で放映され、結局ランの勝利だったようです。余りの後味の悪さにTVをみれませんでした。
 本人からの申請もなくTVからの進言もなかったら勝負はどうなったんでしょう。進言したのはTV視聴者?それともTVスタッフ??

 それにしてもイ・ボミは予選で敗退。彼我のゴルフ環境の差にあらためて、溜め息でした。
 
... 2016/07/12(Tue) 12:51 No.39695  


Re: 全米女子OPゴルフ 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:12回  

facem99.gifパクパク、パクパク、ぽっちゃん。。。終了〜そんだけの大会じゃったのう。
... 2016/07/12(Tue) 22:22 No.39696  


  SBSユピテル行ってきました 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:12回  
 
kao741.gif2軍ツアー?のユピテル(浜岡)に行ってきたっす。
お客も結構入ってるし、コースもグッドコンディションでステップアップツアーなのに随分と恵まれてたっすね。
若い選手もいっぱい見てきましたが、本ツアーに比べてねじくれたスイングの選手も多かったっす。
その割に飛んでないし、1軍?と比べて10〜15ヤードくらい飛ばないんじゃないの?と思うくらいの飛距離でした。
もちろんふつーに考えればそーなんすが、それなりに飛んでこそ表舞台に立てるってのも改めて感じましたっす。

松森彩夏のよーなきらめく☆選手はいないものかと思いましたが、ま〜そーそーいるもんじゃないすね。
松森選手の妹の杏佳選手は出てましたが、まだまだネーちゃんのレベルには遠いかもって感じっす。
スタイルはクリソツなんで応援はしたいすけど。

ま〜いろんな意味でもっともっと若い選手を観たいと思ったきょーこの頃って感じっすね。女子コーセーとか女子コーセーとか女子コーセーとか・・・・
... 2016/06/26(Sun) 17:56 No.39688  


Re: SBSユピテル行ってきました 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:11回  

facem99.gif日本ゴルフ界はおめこパワーでのみ持っておるのはもう言わずもがなじゃわな。
次世代で大事なのは年齢よりも色んな意味でビンビンくるかどうかじゃろーて。
ただじゃ、女子コーセーって隠微な響きはただただそれだけで。。。。。謝謝
... 2016/06/27(Mon) 22:00 No.39689  


  九州大震災 被災者支援のお願い 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:8回  
 
facem99.gif板違いは承知の上で書かせて頂こう。

我は現在中国東莞じゃが、転送されてくる日本のテレビによって、
リアルタイムで震度7の地震速報の時から知って見続けておるし、
それからは、出社時以外は、宿舎のテレビで地震情報を見続けておる。

我は東日本大震災も北関東で経験しておるので地震の怖さは実感しており、
あの時の恐怖が蘇ったし、被災者の苦労も非常によく分かっておる。

我は先ほど日本の実家に振り込んで義援金の代理振り込みも頼んだところじゃ。

決して強制すべきことではないが、皆様にも何らかの義援活動をお願いしたい。

出来る範囲で良いので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
... 2016/04/17(Sun) 13:54 No.39675  


Re: 九州大震災 被災者支援のお願い 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:10回  

facem99.gif松っちゃんも震災支援を続けてくれとるのう。
「僕は日本のプレーヤーだし、こういうことも続けていきたい」
本当に素晴らしいことじゃ。そして、優勝チャンス到来。

我も精査して精査して精査しまくって、
今まで以上に働く。。。あっ、これじゃ駄目か。
... 2016/05/15(Sun) 13:29 No.39684  


  あっぱれ!大山 投稿者:老爺 4Ts9ignc  Rank:1回  メール送信フォームへ  
 
bl.gif毎回、韓国勢に遣られては食傷・・・・。
 粘り強いと言うか、根性がすわってるというか・・・。流石です。
・・・森田理香子は結局実力がないってことですか。
... 2016/04/24(Sun) 16:56 No.39676  


Re: あっぱれ!大山 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:54回  

kao489.gif 最近は私の地元の女子プロが大活躍でテレビで見るのが楽しみになっていますが、大山選手の賞金全額寄付は感動しました。

一方森田選手は低迷中ですが、スイング改造中なのでしょうかね?
... 2016/04/25(Mon) 06:53 No.39677  


Re: あっぱれ!大山 投稿者:老爺 4Ts9ignc  Rank:2回  メール送信フォームへ  

bl.gifEAGLEさん、有難うございます。
 次代を担ってくれると期待しておりましたが、ご本人が「熱意を失う?!」とかの報道にショックです。大山選手に頼るのは酷です。次を担うアスリートを待つばかりです。
... 2016/04/28(Thu) 13:35 No.39679  


Re: あっぱれ!大山 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:55回  

kao489.gif老爺さん
次代を担うアスリートなら、私の地元の期待の星 明〇架ちゃんがいますよ
江連プロに「森田のパワーアップ版」とお墨付きをもらった選手です
しかし、森田より飛びませんが(ToT)
... 2016/04/28(Thu) 17:37 No.39680  


Re: あっぱれ!大山 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:9回  

facem99.gif中国3連休で宿舎でゴロゴロしとる。
森田は♀が目覚めちまったんじゃよ。
体力のあるおめこの弱点なんじゃな。
じゃからしばし待つしかなかろうて。
... 2016/05/01(Sun) 16:11 No.39681  


  マスターズ2016 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:6回  
 
facem99.gif松っちゃん、きてまっせーっ。
見なっせぇいー、奮ぃなっせー。
我も中国から応援しとりまっせー。
... 2016/04/10(Sun) 07:15 No.39671  


Re: マスターズ2016 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:7回  

facem99.gifいやー、惜しかった、実に惜しかったのう。
6番を無難にボギーで納め、13番のイーグルパット、
12番、14番、15番のバーディーパット、
これらを決めておったら優勝だったのにのう。
たられば言っちゃー駄目よ〜ん、ダメダメってかー。
... 2016/04/11(Mon) 20:46 No.39672  


Re: マスターズ2016 投稿者:Q PJRSJA/Q  Rank:1回  

bl.gifみんな殺試合してるなか、松山君はゲームをしている気がして、違和感がありました。
... 2016/04/12(Tue) 04:02 No.39673  


  T-POINT 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:9回  
 
kao741.gif大江香織・・
18番セカンド・・おいおい無理だろ・・出ないでしょ・・
アンプレでしょアンプレ・・って あ 出た! ・・って 池かよ。
こりゃ4打目はダメだな・・って・・ベタピンw

ある意味プロなんすかね・・。
... 2016/03/20(Sun) 15:32 No.39667  


Re: T-POINT 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:4回  

facem99.gifメークドラマなんじゃよ。ハラドキイェイじゃ。
日本のゴルフは女子が支えておるんじゃから。
それを再認識させられたリアルドラマに謝謝!!
... 2016/03/20(Sun) 18:44 No.39668  


Re: T-POINT 投稿者:貞宝 WPoX9LJE  Rank:2回  

bl.gif結果ベタピンで勝ったですけど、もう50センチ遠かったら微妙でしたね。
アンプレしてフェアウェイに出せましたかね〜?
そのまま打って出ないより出て池の方がまだマシ!ってのが頭にあったんでしょうか??
... 2016/03/22(Tue) 10:38 No.39669  


Re: T-POINT 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:5回  

facem99.gif女は頭で考えるより先に子宮で感じて行動するんじゃよ。
このおめこミステリーでドラマが生まれてるんじゃよ。
... 2016/03/22(Tue) 23:49 No.39670  


  共有 投稿者:ビギナーまん 9icsUTFM  Rank:1回  
 
bl.gif初心者ですが、このドライバーかなりイケてます♪
プロアマの方から教えてもらったのですが、いい情報なので共有します♪
http://ichiban-boshi.com/shop/jump.cgi?asp=a8&g_no=122
URLの頭にhをつけて見てみて下さい♪
... 2016/03/06(Sun) 19:08 No.39662  


Re: 共有 投稿者:RBZ qO0vnTQs  Rank:1回  

bl.gif2万円くらいかと思って最後まで見たら
めっちゃ高いクラブですね。
私は買いません。
... 2016/03/08(Tue) 20:06 No.39663  


ルール違反のドライバーは? 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:53回  

kao489.gif高反発ドライバーがまたひそかに売れているようですが、こういうルール違反のドライバーはいかがなものでしょうか?

高齢者で飛距離が落ちてゴルフが楽しくなくなったような人には有りだと思いますが、ゴルフはルールが有るから面白いのであって、メーカーの売れればルールなんて関係ないという姿勢はあまり好きではありません

公式競技以外は使用できると言うメーカーの売り文句ですが、ルール違反も一つ認めると他のルールとの線引きが難しくなりますね
... 2016/03/09(Wed) 10:03 No.39664  


Re: 共有 投稿者:ローラーデーブース XvPS99eg  Rank:2回  

facew03.gif高反発、本当に売れてるの? 私も距離が落ちているので、打ってみました。その割に距離は変わらないし、何よりも キーンという鼓膜がショックを受けるような音がひどい。練習場で周りの人が振り向くような音だよ。これはルール違反のドライバーです。と知らせてるようなもの、こんな音のしない高反発ってあるの?
... 2016/03/14(Mon) 21:42 No.39665  


Re: 共有 投稿者:アダムススコット plozAno.  Rank:1回  

kao839.gifリョーマゴルフでも高反発出してるよね
たけしがCMしていてちょっと名が知れてるかな?
まあ使わないけど
... 2016/03/15(Tue) 12:10 No.39666  


  野村選手優勝おめでとう 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:52回  
 
kao489.gif世界一のコーを振りきっての優勝は大したものです。

松山選手に続いて、日本人選手の優勝と言うことで、低迷する日本ゴルフ界にとっては、景気の良い話しですね

あ、国籍の話しはノーコメントで(笑)
... 2016/02/22(Mon) 10:18 No.39660  


Re: 野村選手優勝おめでとう 投稿者:マンチャイ pzZYW27I  Rank:1回  

bl.gif野村選手のおとうさんは、よく私の行く河川敷にきます。
何度かご一緒させていただきました。
バイクで数本担いで、一時間かけてきます。
娘がアメリカにいって金がかかるし、贅沢する気も
ないから車も買わないと言ってました。
アメリカツアー優勝者のおとーさんは、変わらず河川敷がよいです。
... 2016/02/24(Wed) 13:00 No.39661  


  ペブルビーチ プロアマ 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:8回  
 
kao741.gif何故?かボーン・テイラーの優勝で幕を下ろしましたが・・
もしかして日本人連続優勝?!の期待で盛り上がったっすね。
16番がもしも乗ってたら岩田にもチャンスがあったんすが。
にしても先週のファウラーといい、今週のミケルソンといい、全米で超人気選手の2人を向うにまわしての日本人選手の健闘はうれしいもんす。

それにしてもTVのスイッチャー(ディレクター?)は最悪。
アマチュアがいるとはいえ緊迫感のない放送。
岩田の雰囲気なんかまるで無視。


アマが一緒にまわるから絶対出ないってプロも多いし、
オメーラが5回も勝ってる時点でどーなのか?って意見ありますが。
自分的にはこーゆー試合もあっていーとは思うけど(日本じゃ文句が出てできないでしょーが)。
もーちょっと中継がなんとかなんないもんすかね・・?
... 2016/02/15(Mon) 09:37 No.39658  


  松山 米ツアー2勝目!! 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:2回  
 
facem99.gif你好、本当に素晴らしい。この粘り勝ち、流石ですわ。
旧正月で一時帰国しとる我への最高のプレゼントに感謝。
次はメジャー取りじゃのう。謝謝!!謝謝!!謝謝!!
... 2016/02/08(Mon) 09:14 No.39655  


Re: 松山 米ツアー2勝目!! 投稿者:ローラーデーブース XvPS99eg  Rank:1回  

facew03.gif素晴らしい、もう優勝なんて。今年はどのくらいテレビで見せてくれるかな、楽しみだあ。
... 2016/02/09(Tue) 18:33 No.39656  


岩田が続くか!? 投稿者:ゴルフファン 7S3i9/A2  Rank:3回  

facem99.gif日本での休暇終了、中国再渡航、東莞ナウ!!
いやいや今度は岩田が頑張ってくれとるのう。
このまま二週連続日本人優勝になれば最高じゃがのう。
今年は松ちゃんだけでなく岩ちゃんも、
 何気に大暴れしてくれそうで実に楽しみじゃわい。
很期待! 很期待!! 很期待!!!
... 2016/02/13(Sat) 14:00 No.39657  


  TOUR B330RXS 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:5回  
 
kao741.gif今更ながらあけおめことよろっす
ギアの方に書こうと思いましたが、随分見る人が減ってるとも思うのでこちらの方に書かせていただくっす

自分はスピン系のボールが好きで、今までは買いためていたX-01のB+を使ってたんすけど、もう残り少なくなったってことで同じブリヂストンの330TOURのRXSを買ってみたっす。
4ピースはムズいんで3ピースのRXSにしてみたんすが・・

あけてビックリ!!!
庭でちょこっと練習してみただけなんすが、打感は柔らかいけどワンピースボールみたいな打感だし、
なにより ス ピ ン が 全 然 か か ら な い ! ! ! 

どーやって打ったらいいんすか??
今のボールはみんなこんなもん???
「S」なのに〜〜〜〜〜!!!!
... 2016/01/17(Sun) 12:19 No.39649  


Re: TOUR B330RXS 投稿者:ゴン pvv4Mw..  Rank:4回  

bl.gifあれ?
日大さんは皮がしっとりしたボールがお好きなんじゃなかったです?
X01ってパリっとしてませんでした?
記憶違いか...
... 2016/01/18(Mon) 21:14 No.39650  


Re: TOUR B330RXS 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:6回  

kao741.gifV1は高いので・・
B+のカバーはそんなに硬くないすよ
てか
マジ これで自分の腕じゃどーしよーもないす
... 2016/01/20(Wed) 13:50 No.39651  


Re: TOUR B330RXS 投稿者:EAGLE Q4L/XdLM  Rank:51回  

kao489.gif日大さん、お久しぶりです

私も、安くなっていたのでB330RXを購入しました。
飛距離性能は気に入りましたが、スピン性能はそこそこです。

日大さんのはSなのでもっと効くはずですが、スピン性能だけなら、やっぱりプロV1ですね
... 2016/01/27(Wed) 20:23 No.39653  


Re: TOUR B330RXS 投稿者:日大 3aGmPjzg  Rank:7回  

kao741.gif今日、初めて本番で使ってみたっす。
ゲロスピンはかからないけど、バリかかりとかも無い分、ミスの度合いはかえって少ないかもっす。
B+ではバウンス多めのサンドでスピン止め命みたいにしてたけど、サンドをロブ系のものにしたらいー感じっす。
ドライバーでは特にスピン多くも無いんで、ま〜自分はこれでよしとするっす。
在庫もなくなる前にもーちょっと買っとこーかなぁ・・びみょーなとこっすね。
... 2016/01/28(Thu) 22:51 No.39654  

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
BestGolfのトップへ
ベストゴルフ

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.59) : けぃ